Gitによるバージョン管理入門 for Windows 完成

www.plowman.co.jp/school/Git/Git.html

1回ここで完成を宣言します。

フェースブックページは相変わらず良くわからない。


カテゴリー: Git   パーマリンク

Gitによるバージョン管理入門 for Windows 完成 への4件のコメント

  1. noromanba より:

    どーもこんちわ。

    コメント欄にマルポ日記っていうのが古典すぎて逆に面白かったので。
    ふつーの感性の人ならあれはマイナス要素になって、コンテンツに逆SEOかかるのでアレだとおもいます

    plowman Inc. の kkoba さん 、と認識してますが、こちらのdocプロジェクトはどこか公開リポジトリにプッシュされてるんでしょうか。
    kkobaさん(et al)のpublic code repo、というかコードを見てみたいんですが、どうも見つかりませんでした。

  2. admin より:

    こんにちわ、kkobaです。

    ご指摘ありがとうございます。
    こうゆう事は初めてで、わけも分からず、あまり深く考えずに色々やってみました。

    コードは今は公開していないです。
    たいしたコードでは無いですし、スタイルシートがとても汚いので恥ずかしいです。
    もうすこしきれいに出来たら公開するかもしれません。

    コメントありがとうございました。

  3. noromanba より:

    Gitの体系的な文書、日本語版ではまだまだ少ないのが現状なので、ありがたいです。
    この先選択肢として重要になってくると思ったので、もったいないなぁと思って先の余計なお世話コメントになりました。

    docやその他コードの公開楽しみにしています :-)

  4. admin より:

    とんでもないです、不慣れなもので、ご指摘いただいてとてもありがたかったです。

    ちょっと一息入れてから、全体をきれいにして、公開したいなと思っています。
    今後ともよろしくお願いします。

noromanba にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>