以前書いた

 Gitによるバージョン管理入門

ですが、今、
 「git windows」
で検索すると、約24,400,000 件中で、5位に表示されます!

アクセスもちょっと増えてきて、このページだけで一日30件から50件です。

でも、ブログへの書き込みはまだ全然無いです。

先日改めて読み直してみたら、結構分かり難いところがあったので、時間があったらまた直したいなあ。


カテゴリー: Git, システム   パーマリンク

への1件のコメント

  1. noromanba より:

    > 書き込み
    コメントするほどでもないけど「いい」感伝える、というのが主流なので、そういうの掬っていくといいと思います

    ・Web拍手
    ・はてなスター
    ・Wordpressの「いいね」 ※最低 要Gravatarアカウント

    アカウント制約ゆるい順にならべました。ボタン押せばGood感伝わるタイプ
    あとはSNSのボタンですかねー

noromanba にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>