砂糖水槽

魚の水槽に砂糖を入れて安定すると硝酸塩がほぼゼロになり、水換えが不要になるという情報ですが、
ネットを見ると結構成功例があるんですねえ。
でも、失敗例も。水槽がドブくさくなって、その臭いが部屋に充満して寝られないなんて人も。

ううん、どちらが正しいのだろう。
それともやり方によるの?

だんだんやりたくなってきた。
酔った勢いで砂糖を入れてしまいそうだ!

ところで、WordPress上のWordBookerのオプションの意味が良くわかっていないので、適当に色々設定しながら投稿している。
今度はフェースブック上でどんな風になるのかな?


カテゴリー: 水槽   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>